事業内容

アンケート業務サポート

アンケート業務[印刷・発送・入力]のワンストップ・サービスでは、アンケート業務で発生する

  1. アンケート(調査票)の印刷
  2. 発送作業(封入・封緘)
  3. 回収されたアンケート(調査票)の入力(データエントリー)
  4. 分析された調査業務の報告書や販促用ダイレクトメールの印刷

の4つの業務を一括で承り、企業様に委託管理の利便性をご提供します。

弊社では、アンケート(調査票)の印刷物受注に際し、ご要望の多い付帯業務のアウトソーシングまでを最新の印刷技術とIT基盤を組合せ、アンケート業務の作業部分をワンストップでご発注いただけるようご提案します。

今まで「アンケート用紙は印刷会社」、「発送作業は、発送代行会社」、「入力作業はデータ入力会社」と個別発注を行なっていた業務を「印刷から入力まで」全て承ります。 また、自社内で発送作業・入力作業を行なっている企業様では、アンケート(調査)に伴う予算の明確化がはかれます。

弊社では、保有の印刷技術を最適に組合せ「個別のドキュメントを印刷する可変印刷」や「回収アンケートを電子ファイリングとして保存するスキャンtoPDF」などの新たなサービスもご用意いたしております。

お客様側では、調査・分析業務に専念しいてただけるようアンケート業務の付帯業務をサポートします。

サービス内容・価格を簡単にまとめた資料をご用意いたしましたのでお問い合わせページからご連絡ください。資料をお送り致します。
お問い合せ

PageTop