事業内容

株主出席票(可変データ)の印字

株主総会や、学会、出席者の管理をしやすくする、ナンバリング・バーコード付きの出席カードを名入れ感覚でご依頼可能です。もちろん個別にフルオーダーも可能です。

株主総会や学会、その他、発表会等の出席者管理に最適です。

CSVなどのテキストや、Microsoft Excelデータ、データベース(Microsoft Access等)のデータに基づき、印刷するページの一枚一枚に対して、内容を変えて印刷することができます。

ポイント

  • エクセル等、リスト支給で英数字・番号、文字列などを印刷できます。
  • バーコード・QRコードを印刷できます。
  • 台紙データは、jpg、png、aiなど印刷データ入稿での印刷も可能です。

使用例

学会やセミナー、株主総会などの受付業務に以下のような準備をしておくことで、当日の進行をスムースに行うことが期待出来ます。

1.受付で出席者から名刺を頂く。
2.下側の半券を名刺とホッチキスなどでセットして控えにする。
3.出席者に上側の半券を渡す。胸ポケットへ入れるように促す。
4.催しの際に出席者の発言がある際は、番号と氏名を述べて頂く。
最低限の使用は以上ですが、

パソコンやバーコードリーダーと組み合わせれば、エクセルなどのデータとマッチングが出来たり、

発言の際に番号だけ述べてもらうようにすればプライバシーを考慮した催しも可能です。

また、出席者はカードを胸ポケットへ入れて頂き、運営側はスタッフの名札を付けることで、部外者との区別にもなり機密性を高めることも期待できます。

以上のように簡単な仕組みで運営に効果的なニコイチカード是非ご検討ください。

オンデマンド印刷
可変情報印刷
事例
可変情報印刷 制作事例[マイクロQRラベル]
事例
マイクロQRコード対応シリアルシール1000枚組
アンテナショップ
ナンバリングバーコード付き試験管100本セット

お問い合せ

PageTop